2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私信その2

裏日記そんなに濃くないと思いますよ〜。まだまだ引き出しもってるでそ。こっちも負けずに切磋琢磨しますお! そうか〜。S君関連なのは確信してたのでてっきりC○LL関連かと思ってしまった。K関連はわからないので、きっと真面目な人なんでしょう^^

私信

(読んでないの分かってますが)N君、第一子誕生おめでとうございます^^ う、いまふと重大なことに気がついてしまった・・・MO君が身を固めてしまうと僕が買いたくても買えない物を買わせる事が難しくなる!orz まあ、MO君本人には全く関係ない話ですが。 …

かうかもね

innocent starter ALIVE&KICKING ベストアルバム Re-sublimity(DVD付初回限定盤) 家族計画~絆の響~ (CCCD) 秋やすみ

昨日で週末に作ったうどん全て消化しました。最後は、いままでやってそうでやってなかった釜あげで。というか釜(鍋)のまま、机の上に持っていって、麺つゆで食べたので「釜のままうどん」ですな。今週末は両方出社なのでうどん作れないっすTT ってか、久々…

私信

裏読むの忘れてた・・・まあ、個人的な感覚で言うと周りの方の感覚(間隔って言葉も合う?)の方が通常と思います(正しいかどうかは別として)。きつい言い方ですが、まだ遊びたいのなら(伏)しなかった方が良かったと思いますよ。(伏)ってのはそういう事を前…

最近、円安が進んでるみたいで、家の資産運用がけっこう順調です^^*1 某大企業の様に企業内銀行とかあって優遇利率とかがあればこんなバクチしなくていいんですけどねぇ。目標は税引後3%運用です。まあ、散財しまくってるのでトータルでは赤いんですが。orz …

私信

妹いいなぁ・・・とーちゃんとかーちゃんに頼んでももう無理だろうなぁ。末っ子なので義妹も無理なんだよなぁ・・・*1 でも、妹いる人って、I・・・S・・・O・・・M・・・Y・・・うーむ。妹いいけど堕ちたくはないなぁ*2 って、まさか私の知ってる人じゃない…

よやく

君は人のために死ねるか(CCCD) 「男 宇宙」にも入っていた曲ですがDVDが付くとの事なので。 冠 Revolution ついでにこれも。 鋼の錬金術師 vol.11 とどめ。

SBG:メトロワークス,PSP向けCodewarrior発売開始

最近は、こういう総合開発環境でガリガリとPGを書くこともなくなってきたわけで。何だか学生の時にイメージしてたキャリアからは外れてきてますねぇ。まあ、奴隷状態になるよりは数倍ましかもしれませんが。

GNO2たのしいっす。こっちがやってるサーバではザクレロとか出てきたっすよ。高くて買えませんが^^;あ、ちなみにジオン軍でやってます。お金にゆとりのある人は是非お勧めします(パッケージが高いのが難点なので・・・)。XGと並行でもよゆーでプレイ出来る…

「DB2」開発者版を1980円で - ITmedia NEWS

その筋の人には有名ですな。Oracleよりもいいっていう人もけっこう居ます。ただ、AS400で動いてこそのDB2だと思うんですが(偏見)。Windowsで動いても信頼性ガタ落ちですよ*1 *1:OSのせいなのは言うまでもないですが

CAPCOM |「モンスターハンターG」

まあ、買いますな。

人生って何なんだろうねぇ。*1 *1:ネタが無いので深く物思いに耽ったフリをしています。

日曜日〜。とりあえず、毎週恒例(?)の録画番組のDVD吸出しをしつつ、GNO2。なかなか強くなれない。まあ、1日やそこらじゃしょうがないのかな。 お昼は、うどんにするつもりが、おなかが減ってなかったのでおにぎりと天ぷら。 夜は、鍋風煮込みうどん。こ…

とりあえず、さぼった分をまとめ書き。 午前中にアマゾンから「Re:キューティハニー」その他が届く。でも、まだ見てないのねん。 ぼーっとTVを見つつ、昼めしにざるうどん。 あんまりボーっとしてても空しいので、梅田へ。ヨドバシをぶらぶら〜っとしてたら…

コーエー、「信長の野望 Online」拡張パック「飛龍の章」を12月に発売

きっと、敵の頭とかに丸印がついて、そこを叩くと大ダメージとかになるんでしょうね。おー。家が実装されてる。そいえばXGの家ってどうなったんだろう・・・ トライアルダンジョンってのもよさそうですねぇ〜。FFにこういう稼ぎ場があればなぁ・・・

とりあえず、昨日のから書いていきますので。

私信

連絡頂けたら分けますんで。後76人分くらいあります。 学生にとっては、単位が出るかどうかが重要なので。「可」でも何でもいいんじゃないですか?*1 *1:ちょっと返答内容としてふさわしいかどうか自信なし

で、今日はお休みなわけで。 朝おきてTVを流し見つつ、ちょっと早めの朝食。昨日のうどんなわけですが。釜玉(ねぎ抜き)で頂きました。この前のよりうまく出来てるかも。昨日の延ばしあんまり変わらないかもって言いましたが、茹でてみるとちゃんと前より細…

私信

ここでも書いてましたけど、相手と共感することが大事みたいですよ。まあ、女性特有の悩みだったら共感しようがありませんが・・・悩んでるって思ってると感じたのなら聞いてあげるのがいいかもですよ*1。 *1:まあ、経験値は私の方が圧倒的に低いので説得力…

ちょと予約

GANTZ(0)ヤングガンツ 鋼の錬金術師 vol.11

XGPUK3

某所では、無人販売で物議をかもしたりしてますが、個人的には「なるようにしかならんでしょう」って思います。この辺の案はいくつか思ったりするところもありますが、うまくまとめられないので書かない^^ というか、PUK2ってギルドシステムだけの為に買わさ…

ふー。 最近、真面目に仕事してるのでよく眠れます。不真面目な時もよく寝てましたが。 えい! やっぱり今日の夜に打ってみるかな〜。食べたい人はコメントに書いてくらさい。まだ、8kgも小麦粉あるのよね〜。単純計算で64人前。一日二食なら1ヶ月食いつづけ…

携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」が12月2日に発売。標準価格は15,000円

おー。なんか安いですなー。まあ、PSPと違ってゲーム専用機っぽいんで、あとはソフトの値段がどれくらいになるかですなー。ラヴィ!

うう。久々に更新忘れてた。 なので、昨日の話を書いてみたりする。 昨日は、とっても「ぼーっ」としてました。近所の本家で新刊をいくつか購入。モンキーターン29巻に萌える。もう、ボートの話じゃなくなりつつあるんだけど、おもろい*1。後、ネギま、フル…

昨日は気づけば、寝てました〜。発泡酒1本で爆睡出来るお得(?)な体質。 ご近所さんの評価はまあまあって所っぽいっす。まあ、予想通りっちゃ、予想通り。 「しこしこ系」にもうちょっと「もちもち系」の弾力を加えたい所なんですけど。茹で時間をもうちょっ…

今日は朝目覚めて、かったーの調整からw 昨日仕込んだ玉を延ばして、切りますた。ちょっと柔らかいかなぁ、と思ったんですが。今回は特に失敗も無く、いい感じにできました^^ やっぱり玉が大きい方がやりやすい、半分だと小さすぎるみたいです。 で、その…

私信

とりあえず、うどん会は誰も参加の返事が無いのでまたと言う事で^^; うまいのができたらここで書きまくろうっと。うひひ。 トランジットコンパクトいいね〜。でも今月はとりあえず我慢かなぁ(微妙に我慢できなくなってる自分が怖い・・・)。そんなにい…

SBG:TGSセガサミーブースに紐育華撃団参上!

理解のある人なので、こういうブースに張り付くのもおっけ〜。まあ、ゲームショウなんて行けないので^^; 誰か見てきたら体験レポートよろしくです〜。

SBG:MMO「スター・ウォーズ」のβコード,TGSで配布決定

米国では、人気あるっぽいですが原作の人気でもってるのなら危険っすねぇ。まあ、ゲームショウなんて行けないので^^; 誰かゲットしたら体験レポートよろしくです〜。