で、今日はお休みなわけで。
朝おきてTVを流し見つつ、ちょっと早めの朝食。昨日のうどんなわけですが。釜玉(ねぎ抜き)で頂きました。この前のよりうまく出来てるかも。昨日の延ばしあんまり変わらないかもって言いましたが、茹でてみるとちゃんと前より細くなってました。やっと理想の太さになってきた感じ。麺も腰があってかつ前よりもちもち感がありまする。ただ、小麦粉はすずらんの感動には及ばないかも。まあ、ぶっちゃけ店で出されても普通に食えるくらいには出来たと思っております。
で、今からちょっとポンバシ
わんだらでファンタジア文庫を数冊購入、とら*1でいろいろ購入、でディスクピアへCDを購入しに・・・行ったんですが「秋やすみ」って9/29発売だったのか。代わりにJAMのBEST3を購入。その後に、そふまぷへ。GNO2にかなり惹かれたんですがなんとか購入踏みとどまる。パッケージ高くてよかったよ。Flyffのパッケージもみつけて、悩みましたがこれもパス。
ふー。誘惑を断ち切れるようになったのは他に物買いすぎて金が無いからって所がちと物悲しいですが、結果オーライ。
で、帰宅した後にプールで一泳ぎ。おー。ゴーグルあると目が染みないからいいな〜。とか思いつつ、ゆるゆると1kmほど。そのあと、プールの隣にジャグジーを見つけたので入ってみる。おー、きもちえー。混浴だし!*2と、股間の所がムクムクと!ぅぉーぃ、隣にいるのはおばちゃんやのに〜。僕の節操なし〜(ぽかぽか)と思ったら海パンの中に空気が溜まって膨らんだだけでした。ちゃんと節操ありましたよ。
で、ふらふらと再度帰宅。晩ご飯はざるうどん。今回は冷蔵庫に入れた「ちめたい水」で最後に絞めてみました。ん〜、なかなかいけますな〜。しかし、さいきん「ざるうどん」「釜玉」ばっかりでちょっと飽きてきた。ちょっとレパートリー増やしてみるかな〜。
ってところで、いつもの如くばたんきゅー。

*1:最近、3Fにはまりつつあります。やばい

*2:あたりまえですが、水着つけてはいってますよ