2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

一応、証拠として。どうでしょうBOXの代金確かに預けましたので〜

今日は、O君とY君でぶらぶ〜ら。夜はお肉食べました。美味でした^^(ちょと高かったですが^^;)。

ITmedia Games:バンダイ&ナムコが強力タッグのPS2「機動戦士ガンダム 一年戦争」4月発売が決定 (1/3)

もういっこコラボネタ。

いまどきのストラップ NO.1104:水曜どうでしょう ネックストラップ

とにかく、一行でも書く・・・これが生存証明みたいなもんだし(ping?)

もんはんG、やりたいけど時間ない・・・。咳も止まらない・・・

ジークレスト、MMORPG「トリックスター」の正式サービスを開始

とりあえず、見つけたのでメモメモ。

今日は早く切り上げられました〜・・・っていっても21時ですが^^;

今日は午前中にOFFをもうちょっとだけ進める。大分勘は戻ってきましたが、まだまだ昔のようにはいかないですな・・・ そそ、MHGの感想ですが、PSOのVer2と一緒のような感じです。いわゆる焼き直しって感じですな。根本からの見直しは入ってないですが、細か…

今日は普通にお買い物〜「王朝」と本を数冊。MHGもちょっとだけOFFでやってみました・・・かなり忘れてる;;明日はONトライしてみるかな。

ブラザー工業、PCから刺繍データを転送できるミシン

うちの兄上にすすめてみようかなぁ。変わったプリンタ大好きっ子なので。でも値段が高いからむりかな。。。

Amazonらしからぬ出来事!MHG、今日届きましたよ!セキが止まらないので軽くやるだけにするかな・・・ ぐは・・・マニュアルの画面見たら、チャット方法前から変わってないっぽい・・・orz

「MS IGLOO」がDVDで発売されるらし〜。・・・でもまたLOPPI限定・・・orz 帰ってきてからメールをチェックするとMHG発送しましたとのご案内・・・ここ見に来てる人で他にやる人いるんかな?

やはり平日は忙しい・・・本社に戻ったのはいいですが、時間の感覚が昔に戻ってきつつありまする・・・ MHG、チャットがどう改善されているかですね。XGもライドクエくらいはしたいなぁ・・・何か最近積みゲーと積みDVDが多くて・・・ そーそー、昨日やっと…

水曜どうでしょう

そいえば、僕のししょー*1もどうでしょうチェックしてる模様。 *1:うは、会社のフィルターにひっかかったw

HDDレコーダ

XS53のHDDがいっぱいになって時々W2録画ができない状態に・・・毎週退避もしてますが、ちょっと撮る量が多いのかねぇ。エアチェック専用にもう一台欲しい所。スゴ録とか安いしおま録あるしいいかなぁ・・・でも、最近本当に金使いすぎなんですよ・・・

PSO

そういえば、DC版のPSOの自前鯖のツールがあるとかないとか。ちょっと検索してみよ。

RBO

ソードマンに続いてシーフでもクリア。マジシャンとアーチャーとマーチャントは途中までで止めてて、アコライト始めてみました。同時プレイもやってみたいけど、近くに暇そうな友達いないしなぁ・・・オンライン対応パッチとか出てこないかな? ってくらいに…

今日は仕事(多分半日だけだけど)。ひぐらし解買いに行きたかったけど、もう売り切れかなぁ・・・ などと、仕事中に思いながら日記かいてるわけですよ(をぃ (追記)O君に確認したらエルパレで売ってたよーとの事。うーむ、ちょっと遠いな・・・それにしても…

アツミサオリフルアルバム

前からこっそりチェックしてた、アツミサオリさんのフルアルバムがリリースされるってことでアマゾンで探したらみつからず・・・なんでや〜と思ってググってみたらインディーズで一般販売はほぼ無いとの事。ただ通販はしてるっぽいので申し込みしてみました。…

今朝、代引きで購入した荷物が届いたのですが財布が行方不明・・・結局昼に改めてきてもらう事になりました(とほほ)。配達のおっちゃんごめんなさいm(__)m

最近日記がそっけないのは、忙しいから・・・え?暇なときも変わらないって?ごもっともm(__)m

よっこいしょっと

ULYSSES radiance(初回) Live DVD(初回版)

Expired

これでMacでびうとかしてみたいかも。

そういえば

どうやら、XGPUK3のライドクエストの実態が徐々に明らかになってきている模様。忍が死ににくくなったっぽいですが、代わりにスキルはモンスの物しか使えないとか・・・詳細調べねば。

ついに?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050111/bandai.htm ながかったですなぁ。

ひさびさに?

vertical infinity れぼれぼです。

今日は午前中だけ仕事〜・・・のはずがちょっとだけ延び;; 仕事帰りにそのままポンバシへ〜。戎さんの出店がいっぱい並んでました^^ でも、いつもと同じコースをうろうろと。・・・ひぐらし解売り切れてました;; 仕事帰りだったので、衝動買いをいくら…

今日は、先週買って来たゲームの感想など ・ラグナロクバトルオフライン おもろいっす^^絶妙なゲームバランス。比較的簡単な敵の行動パターンで、アクションが苦手な人もさくさく進めることができるんではないかと。ただ、自キャラの職業によって結構別の…

ぎゃ〜;; ねぎマってもう始まってたのね・・・CATVで追っかけ放送してくれることに期待しよう・・・冬の新番組って全然チェックしてなかった;;唯一「水曜どうでしょう」はオンタイムで見ましたけどね!