2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

この週末に部屋の片付けをして、やっとこ「もう1人寝るスペース」が確保できましたヽ(´∀`)ノ ボードゲーム用にメタルラックを購入してそこにまとめるついでに、いらない箱とかを捨てて見ました。 ・・・なぜか既にラックが一杯になってしまいましたが、代わ…

消せる紙

http://www.hands-net.jp/goods/10579 ホワイトボードマーカーで書いて消せる紙らしい。しかも、A1は方眼が書いてあるらしいので、D&Dとかのフィギュアゲーに利用できるんじゃなかろうかと思ったり。 升目の大きさがあえば、Descentのマップを書いていって準…

イエサブの新店

ポン橋に行ったら、イエサブの新店ができてました(Sofmapザウルスの近くの十字路の角)。1Fがギャザのカード販売だったので、またカードショップか〜、と思ったら2FにTRPGとボードゲームのコーナーがあるらしく、早速突撃。 予想よりかなり狭かった…

ちょっと前から購入した物

ちょっと買い物報告が溜まってるので、まとめてUP。

ディセント完全日本語版:エラッタ

http://www.arclight.sakura.ne.jp/bgame/ アークライトから正式に発表されましたね。なんとなく足りない気もしますが。。。

個人的メモ

http://ascii.jp/elem/000/000/072/72156/ 折角購入したのでもう少し使い勝手をカスタマイズしなければ・・・