最近、円安が進んでるみたいで、家の資産運用がけっこう順調です^^*1 某大企業の様に企業内銀行とかあって優遇利率とかがあればこんなバクチしなくていいんですけどねぇ。目標は税引後3%運用です。まあ、散財しまくってるのでトータルでは赤いんですが。orz
って自分でも分かってるのに、プリンタ(複合機)欲しくなった・・・でも買わない事にしました。EPSONのCDのラベルコピーできるやつとかCANONの両面印刷できるとかいいなぁ〜と。まあ、実際どういうときに使うのかを考えたら、買わなくてもいいか、って結論なんですけど。
今日は久々にXG〜。でもちょっと採掘しただけ^^; GNO2も基本放置なので^^;

*1:具体的な数字は伏せます。