今日は朝目覚めて、かったーの調整からw
昨日仕込んだ玉を延ばして、切りますた。ちょっと柔らかいかなぁ、と思ったんですが。今回は特に失敗も無く、いい感じにできました^^ やっぱり玉が大きい方がやりやすい、半分だと小さすぎるみたいです。
で、そのあと近所のプールへ。1km弱ほど泳いできました。とってもきれいな場所でした^^本当はもうちょっと泳ぎたかったんですが、目が痛くて断念。やっぱりゴーグルないと辛いですねぇ。
んで、帰ってきてうどん茹でて食す。はい、普通においしいです^^
形もそんなにいびつではないので、これくらいなら人にあげてもよさそうってことでご近所さんに連絡*1
個人的には、先週のすずらんのほうが「ガツン」と来る衝撃があったのは確かですが、いかんせん不恰好だったので・・・
で、夜〜。
電話がかかってきたので、うどんを冷蔵庫から取り出したところ・・・むむ、くっついてますよ!この仲良し共ぐぁ! ってことで、慌てて補修。パッと見大丈夫そうになったところで引渡し〜。お返しに淡麗ゲットですよ!*2この続きはコメントで!


*1:ご近所さん、夜に取りに来てくれるとの事

*2:これで小麦粉1kgと一緒くらい^^うどんやって儲かりますなぁw