とりあえず、さぼった分をまとめ書き。
午前中にアマゾンから「Re:キューティハニー」その他が届く。でも、まだ見てないのねん。
ぼーっとTVを見つつ、昼めしにざるうどん。
あんまりボーっとしてても空しいので、梅田へ。ヨドバシをぶらぶら〜っとしてたら地元の知り合いとバッタリ出会う。ちょっと前も別の地元の知り合いと会った事もあるんで、けっこう偶然って重なるなぁと思いつつ。
で、ふと、



ガンダム ネットワークオペレーション 2

ガンダム ネットワークオペレーション 2
を衝動買い(というかポイント使用)。現金が飛ばないと抑止力が聞かないっす。 で、インストールして開始。なんというか、「とっても社会人向きなゲーム」ですよ。何せほったらかしでも勝手に戦闘するし、もともと長期放置用の任務まで用意されているくらいだし。戦闘は全自動で進むので最初の設定さえしておけばよいので。とはいうものの設定は細かいところまで指定できるし、MSも種類豊富だしとけっこう楽しいっす。 というわけで、日記書いてないわけで^^; 夜は、変わったうどんにしようとおもって、「マーボーうどん」を作ってみる。 ・・・豆板醤入れすぎた。でもまあまあいけましたよ。普通に食べた方がうまいかもですが^^;