2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい

まえから、ちょっと欲しかったので無印で作務衣(さむい、さむえとも読む見たいですが)買ってきました。処分品になってて2000円でゲット。 でも、欲しかった紺色は無かったです・・・これで、頭にタオル巻けば見た目はりっぱな「うどん職人」に!(笑)

http://ddo.4gamer.net/こんなサイト見つけました。 あと、ImpressTVでDDOの取材してましたが(8/10)、その中で例のコントローラ(おそらくP990)が「開発中」って事で、お目見えしてましたよ。気になる人はチェキしてくだされ。

どろー

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060713144042detail.html どうやら、アメリカンなところでは7月に導入済みのようで。JPは9〜10月??

最近

新しいPCが欲しい・・・Core2が欲しいんですが、まだメーカー品はすぐ出そうに無いので考え中。 でも、DVD処理用に一台用意したいのですわ・・・な感じで ・Core2のデスクトップ ・DVDやけるデスクノート のどっちかかなぁと考え中。でも、先立つものも無か…

Saiouさん&わし おめ〜

な、日です。 私はまだ3週目っすwでも、4コーナーには手がかかりそうっすね・・・でも、当日は疲れて眠りこけてました・・・^^; 一応夜に備えてたんですが、それもお流れな感じで・・・^^;;