2006-01-01から1年間の記事一覧

やすださん

この前の大河で、安田さんでてましたねー。しかも結構しゃべってた。 もしかしたらその前の回もでてたのかなぁ?(見損ねたけど)

ニューマシン悪戦苦闘

かるーくDDOしてみたのですが、時々画面の切り替わり時に読み込み終わっても、開始できないという現象が・・・orz セキュリティソフトがあやしいので、チェックするか。

私信

今年は忘年会とかやるんですかね?O君と会うきっかけが欲しいのですが・・・ いっぱいツケで買ってもらってるので(すまんす>O氏)

久方ぶりに・・・

かなーり間あいてしまいましたが、生きてますー衝動買いしたニューPCが届いたので、昨日からせっせとSETUP中。 といっても、ゲーム専用になる予定なので、DDOとかPSUとか突っ込んだだけですがw DDOのキーマップ移行したんですが、うまく認識できずにパッド…

さむい

まえから、ちょっと欲しかったので無印で作務衣(さむい、さむえとも読む見たいですが)買ってきました。処分品になってて2000円でゲット。 でも、欲しかった紺色は無かったです・・・これで、頭にタオル巻けば見た目はりっぱな「うどん職人」に!(笑)

http://ddo.4gamer.net/こんなサイト見つけました。 あと、ImpressTVでDDOの取材してましたが(8/10)、その中で例のコントローラ(おそらくP990)が「開発中」って事で、お目見えしてましたよ。気になる人はチェキしてくだされ。

どろー

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060713144042detail.html どうやら、アメリカンなところでは7月に導入済みのようで。JPは9〜10月??

最近

新しいPCが欲しい・・・Core2が欲しいんですが、まだメーカー品はすぐ出そうに無いので考え中。 でも、DVD処理用に一台用意したいのですわ・・・な感じで ・Core2のデスクトップ ・DVDやけるデスクノート のどっちかかなぁと考え中。でも、先立つものも無か…

Saiouさん&わし おめ〜

な、日です。 私はまだ3週目っすwでも、4コーナーには手がかかりそうっすね・・・でも、当日は疲れて眠りこけてました・・・^^; 一応夜に備えてたんですが、それもお流れな感じで・・・^^;;

商売っ気出してみました

ダンジョンズ&ドラゴンズ オンラインストームリーチボーナスパック "> ダンジョンズ&ドラゴンズ 第3.5版基本ルールブック1 プレイヤーズハンドブック第3.5版

純日記風

朝、8:00に目が覚める・・・あつい〜、と思いながらカッターシャツを洗濯。しつつ二度寝。。。 10:00ごろ目が覚めて、レンタルで借りてた「セブンソード」見る・・・いまいち。 うだうだしながらTV(たかじんのやつ)見て、15:00。晩飯用の買出し&昼ごはん…

4Gamer.net 「Diablo」と「StarCraft」のMMOが2009年に発売か けっこう嘘くさいネタですなぁ。4Gamer.net 「ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン」,パッケージ版発売決定が、欲しいけどGuildWarsのパターンになりそうで、ちょっとびびり気味。本当に8/31にP…

http://www.shikoku-np.co.jp/news/administration/200605/20060518000090.htm これほすい。

せ、せめてカタチだけでも月1回更新・・・

私信

もんはん2やってないんかえ?

絹シリーズ

前にも書いたかもしれませんが、神戸屋の絹シリーズに最近またはまりつつ。 まったりとしてて、かつケーキよりはあっさりと。 「パンの価格でケーキが食える」って感じ(上で書いてることと矛盾してるな・・・)。 コンビニ、スーパー等で見かけたら、だまさ…

たまには、ゲーム以外の話題で

よみがえるPC-8801伝説

ブラックオニキス、ファイアークリスタル、って書いてたので衝動買い。 でもやらないんだろうな〜・・・ 昔、BOを白黒TVでやってて、瀕死と気づかずにクラーケンとタコ殴りのガチンコしてたのが思い出かな〜 #「イロイッカイヅツ」は白黒では無理でしたがw

独り言

最近、仕事場がばたばたしてて、「いよいよやばそう」って雰囲気です。 まあ、その前に「くぴちょんぱ」かもですがw

FF12

ノーチェックだったんですが、評判聞いてちょっとほしくなってきました・・・

もんはん2

あいかわらず、OFF・・・ガレオスとか潜ってくるボスに苦戦して進んでません・・・

光プレミアム

今日、工事してついに光でびうっす。gooの計測サイトで、30Mbps位でした。まあ、値段を下げるのが狙いなので速度は気にしてないのですが。ただ、同時に申し込んだ光電話の方がうまく動作しなくて、再設定・・・ まあ、仕事のやな電話しかかからないのでどっ…

もんはん2

ゲームのほうはこちらを中心に。他がだれもやって無さそうなので、いまだにオフOnlyですが。こちらもお奨めです(GuildWarsメインから完全にこちら中心になってしまいました・・・) 金つっこんでガンランス作るも使いにくい・・・特攻ないので…

岸和田少年愚連隊

最近、この作品にはまってます。「かおるちゃん」シリーズ限定ですが^^; 皆様も一度ごらんあれ。竹内力の魅力満載ですw

ひさびさ

結構時間が空いた気がしますが皆様お久しぶりです。どっこい生きてます。

もんはん2

オフラインでやっとります。けっこういける(おもしろい)。 誰かONはじめたら、混ざろうかな。

また延期・・・

やけアマゾンで、MH2かっちゃいました・・・ ビデオカードの買い替えも、しばらく様子見かな・・・

やっちゃいました・・・

PSUもろもろに備えて、AGPのビデオカード(6600GT)買って来たのですが、でかすぎて刺さらない・・・orz うっぱらうのも、負けたみたいでやなので、誰か使う人に進呈しようかと思います。 メールで連絡くだされ。 ただし、AGPの隣接PCIスロットまで食うような…

ぎるどうぉーず

久々の日記ですが、合間をみてちょこちょこやっとります。 ただいま、LV10。そろそろソロでは辛くなってきた?

4Gamer.net

アサシンキター