2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま、闘痔の旅まで見終わりました。 次は、サイコロ2ですよ〜 #こんなんばっかりで、すみませんm(__)m

週末に引き取ってきた「水曜どうでしょうBOX」開けてしまいました・・・ やーばーいーよー! ねーむーいーよー!!

昨日買って来たWizをインストールしつつ、Siumさんに教えてもらった「ベルアイル」のβ参加申し込み〜。

今日は、O君とぶらぶらと〜 まずは、どうでしょうBOXを受け渡ししつつ釜たけへ。(釜玉とひやあつ) その後、本屋などを見つつ、ショッピング。でもって、コーヒー飲んで休憩。 #いろいろ購入はしましたが、詳細はO君が補足してくれるでしょう(をぃ 一通り…

最近、めっきり書く回数が減ってしまいました。申し訳ござらぬ。 仕事に追われて、ネタがないのよねぇ〜(いいわけ)とりあえず、明日はO君に会うので、なにか持っていくことにしよう。今日は、簡単ですがこんなもんで。

う〜む。皆様お久しぶりです(っていうほど読まれてないですが^^;)今週、こっそり仕事中に日記をメモに書いてみてたんですが、見事にUP忘れてますな・・・ 後日UPしますです。「ブルーフロウ」簡単でクリアしました〜。ラストは物悲しいでしたが・・・選…

NECのVALUESTAR TX,TZ(水冷パソコン)が特価セール中ですねぇ。2万のクーポンがHPに張ってあって、それ使えば一番安いので7万切ってますな。 私も、TX使ってますが、この静かさは病み付きになる事間違いなしです。 14日までらしいので、お早めに〜。私も、…

いまさらながら、週末に購入したものを。

Cherry A La Mode Collection 1 さくらたん、遂に本格復帰っぽいですな。 琥珀の詩、ひとひら 見かけたので、ついでに購入。 Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」 流行モノも押さえておこうかなと。

最近、やっとこせ落ち着き始めました。 けど、すぐ山場が来るんだろうな〜とか思いつつ。

にゅーす、録画してあったのを、みました。 たいそうな感じで作ってありましたが、けっこう劇場の中が意外にしょっぱく写ってたのが残念・・・

久々に、更新。 いまさらですが、今日もしかしたらウチの実家が18:00〜のにゅーすで流れるとのこと。 ABCの関西版らしいですが。どんな内容なんでしょうねぇ・・・