私信

hoshiminから連絡もらってます。 体調は優れませんが、行きますお。

diablo3

ぼちぼちやってます。 早く帰れたときは、IとSkype使って一緒に潜ってます(1〜2h)他誰かやってますかね?ってかやってますよね?

ごぶさたーん

何とか生き延びてます。 最近は咳が止まらない症状に悩まされてます。なんだかんだで、mtgはちょっとづつやってます。 diablo3の発売日までに回復したいところ。。

まだ、いきてます

diablo3も発売日には遊べない勢いです;_;

いきてます

ただそれだけ

今年もおつかれさまでした! (と、言いながらまだ仕事中ですが。。。) 皆様のご多幸と今後の発展を祈りつつ。良いお年を〜P.S 諸般の事情で今年の年賀状は手抜きです。 (今までも、かなり手抜きでしたが)

Diablo3

やっと5種類のクラスが公開されましたねー ただ、発売日に関してはまだ未定だそうで・・・

私信

(フライングですが)お誕生日おめでとうございます〜 いよいよ、惑わずな感じでしょうか。 #私は、まだまだ立ちっぱなしですがw

MTG:TACTICS

http://www.4gamer.net/games/100/G010063/20100621055/うーん。思ってたのと違うかも・・・普通にカードゲームじゃあダメだったんだろうか。 まあ、MOとかぶるからってのはあるかもだけど・・・

週末に洗濯機の修理がくることになりましたが、部屋の片付け無理・・・

ふと気づけば、洗濯機がお亡くなりに。。。引越しと同時に購入したのでかれこれ6年選手位ですが、毎日回しているわけでもないので、実質そんなでも無いはずなのになぁ。 修理センターに電話したら、超丁寧な対応だったので、その辺は「目の付け所がちがう」…

久しぶりにDescent

してきました!PLで! RtLはできませんでしたが、JitDの5と6を拡張あり(一部なし)でプレイしてきました。 やっぱ、楽しいですなぁ^−^戦績は1勝1敗でしたよ!参加された皆さん、おつかれさまでした〜!

これほしい!

http://www.hobbyjapan.co.jp/game/?p=860#more-860 iPadから買わないといけないですが・・・

Hellgate再び!

http://www.4gamer.net/games/020/G002047/20100525040/ ハンビットでサービス開始のようで。いいゲームだったのでよかった^−^ この調子でD&Dもどこかやってくれないかなぁ。

BizzCon

http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20100519007/ 今度のBizzConは10月らしいっす。StarCraft2は発表済みなので、Diablo3に関する発表があるに違いない!

ゲームマーケット:前売り券発売

http://gamemarket.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=193 5/30かぁ・・・。残念ながら先約があっていけないっす(そもそも東京)東京近辺の方は、行かれてみてはどうでしょうか。 去年行きましたが、(ちょっとだけですが)フリースペースもあって買っ…

PCが修理から帰ってきました

代替PC(LOOX U)で暫くつかってましたが、やっぱりキーボードがきっちりしているPCの方がいいわー。 このPCであと1〜2年(Dia3が出るまで)頑張らないと。

めも

http://lifehacker.com/341950/belvedere-automates-your-self+cleaning-pc

【業務連絡?】今年の合宿はなしで

すみません。実家の事情で今年のGWに合宿できなくなりました。 まだ計画も立ててませんでしたが。 あと、4月〜5月は週末遊ぶのもちょっと厳しそうです(暫く週末は帰省することになりそうなので・・・)

ノートPC破損

モニタが壊れて何も写らなくなった・・・ 外付けモニタをつけると一応、動くっぽいけどめんどくさー Dia3出るまで持たせたいので、修理の問合せ中・・・

MHP3

http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20100316060/ 今度はちょっと和テイストもあるかんじ。期待age

memo

http://ndrive.naver.jp/index.nhn

MTG:クローン

http://60856.diarynote.jp/200608051656270000/ クローンは唱えた時ではなく、解決時に対象を選ぶ、が正解らしい。今日、《ジュワーの多相の戦士/Jwari Shapeshifter(WWK)》をプレイしたとき(というか今までずっと間違っていたっぽい)に、プレイミスをし…

振休消化

のため、今月は3回も金曜日を休みにすることに・・・全部FNM(Friday Night Magic)にあてちゃいましたが^−^; ぷーなおっさんと思われそうでやだなぁ・・・

MTG:ついにやりましたよ!

MTG初めて半年・・・ついに大会で1位を頂きました!(5−0:内1勝はbyeで頂きました)(´。`) 当方のデッキは同盟者トリコロールでしたが、正直、対戦相手との相性だけで勝ったようなもので。 そう考えるとまだまだ精進が足りませんわ。。。あと、作ったデ…

何とか生きてます

人生いろいろ。気づけば、Sea of Blood発売になってました。いつ届くかなぁ。

Descent:Sea of Blood ルール

http://www.fantasyflightgames.com/edge_news.asp?eidn=971 公開されたようで。製品も輸送中の状態。年明けには発売になるのかなぁ?