2005-01-01から1年間の記事一覧

今日の名言

腰に手を回してますから

4Gamer.net

どうやらD&D Onlineの日本語化っぽいみたいですね〜

4Gamer.net

だれもβあたってないのかなぁ?*1 *1:そもそも、申し込みそうなのが私以外だと1人だけっぽいですが

4Gamer.net

やらないと思ってたら、やるみたい〜 紹介ページ*1もできたみたいで。 *1:http://www.4gamer.net/specials/guildwars_J_beta/index.shtml

処理待ちの時間があったので、今年の収支といつから不労所得で食えるようになるかを計算・・・まだまだ働かねばならないようです・・・内輪のボーナスメール*1T氏に「株」がおすすめっすよー。と言われてちょっと勉強。 うーむ。楽しそうですが、手続き等々…

4Gamer.net げぼあ!PSUとかぶってる・・・何気にMH2もかぶってるし。 GuildWarsと3つ並行は難しそうだなあ(ダメ人間) 何気に危険な香りもぷんぷんするし。やっぱ皆PSUだよね???

前の日記であんなこと書いてながら、今度はWYDのオープンベータに参加しております。 ・・・だってさくさくLVあがるんだもの^^;GNO2の課金をいつ打ち切るかが最近の悩み・・・

日記また停滞気味ですが・・・あちこち、MMORPGチェックして、今のところこれに落ち着いてます。 http://game.netmarble.jp/cpsite/darkeden/index.asp グラフィックはショボショボなんですが、なんというか雰囲気が「Diablo」っぽい感じがして(アイテムも…

ぎたーら

今日もCとGを練習・・・早くも指つりそう;;

なんだか自分でいっぱい宿題つくってるので、順番に片付け。 まずは、iPodの感想から。 いままでは、韓国、台湾系のプレイヤーで過ごしてきたのですが、それらと違うところは、「iTunes」の存在に尽きるかと(月並みですみませんです)。 USBでつなぐと自動…

ぎたーら

今日はCとGを練習・・・

朝(といっても昼近く)に部屋のチャイムが・・・ なんじゃ〜と思ったら、宅配便でした。はて?この時期に届くものは何も注文してないのに・・・と思ったら、デカい箱が(@@) 「EZ-AG」でございました。地雷踏んでみたのですが、発売12月じゃなかったっけ…

Siumさんが一押しだった、ラピスオンライン。 ちょっとだけやってみました。 ・・・う〜ん。いまいちUIが使いにくい・・・戦闘もちょっとやりにくい・・・ 楽しそうなのは楽しそうなのですが、とりあえず、パスってことで・・・ちょこっと検索してて、http:/…

4Gamer.net Siumさんが押してたタイトルのオープンβが明日からとの事。 うは、キャラ絵差し替えられてるw

いろいろあったのでじっくり書きますです・・・

Xanaduがひと段落ついたので、次はこれを 「Fate/stay night」 ・・・きゃーいまさらなんていわないでー。これやっとかないと、Hollowできないしー。 などといっていたら、Xanaduにやりこみ要素用の追加パッチが! パッドにも対応らしいし!対応の早さは相変…

Guild Wars さっそく予約。PSUとどっちになるのか(それとも第3の選択肢が・・・)

というわけで〜Xanadu Nextクリアしました。やってて楽しかったですが、個人的にはXanaduじゃないな、って思ったり。一番の理由は17時間でクリアできた事(それでも、かなり遅い方らしい)。 あと、最近のYsと結構似てる感じなところも。まあ、頭の中でXanad…

仕事帰りに

新しいめがね取りに行ってきました。で、管理人さんに預かってもらってたAmazonからの荷物を引き取って・・・ Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A] これでした。パッケージちっちぇ!CDアルバム3枚重ねたくらいの大きさ。 せこせことコピーに勤しみました^…

ただいま仕事中にて

オンゲ探してて、こんなの見つけました。 NCSOFT まったりとは縁遠そうですが、合宿はできそうです(笑)

がんばって部屋片付けたのに・・・ 「やっぱり今日は帰る!」だって・・・ まあー、兄上なのでどっちでもいいんだけどw

今日は、たくさん荷物が届きました。 ザナドゥNext 限定特典版 DVDーROM版 Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) トップをねらえ2! (4) 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- XADADU Nextから初めております。けっこうおもろいですが、マウス操作はちょっと・・…

まもなく発送される商品: 配送予定日: 2005/11/22 - 2005/12/8 11月下旬って言いながら、まもなく発送ってなんなんだー。さすがAmazon。

いや〜。こんなに更新してなかったのに、まだチェックしてくれている人もいるようで・・・多謝。ECOやってたら、実家の兄さまから電話が。めずらしいな〜と思ってたら「来週そっちいくから一泊させろ(ガチャ)」・・・・というわけで、部屋の片づけ*1をやっ…

最近、窓際に追いやられ気味なので、これ幸い(?)とのほほん気分です^^;; 夕凪LOOP(初回限定盤) 買うの忘れる前にメモメモ。

私信

無理に意識しなくてもよいのでは?今まで通りで〜お願いします〜

というわけで、お手軽そうな「ECO」はじめました〜。3番目の鯖でいつもの名前で遊んでますので、見かけたら声かけてね〜(ってか誰もやってないか・・・)

月並みですが、新しいiPodが気になってます。 最近、CDの購入枚数が増えてきてるので、4GBじゃ。。。と思ってたら、発表。前のよりも「薄い」のがよさそうな所だったり。薄い方が使ってて気持ちいいですしね! AppleStoreに実物見に行くかなぁ。 久々にO君と…

DMでこれ紹介されました。 鈴井貴之編集長 大泉洋 1clickで注文してしまいました。