2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンダイス

私がオープンダイスをする(好む)訳は〜 ・緊張感を味わってほしいから ・ガチンコが好きだから ・(敵が(GMから見ると味方か^^;))パーティに見合ったバランスだと思うから 特に、消化試合だとPCが感じている(とGMが感じている)戦闘は、オープンダ…

マスタリング(言い訳)

昨日の日記で「遠慮なく」殺す、と書きましたが、一応バランスとかは一応考えてやってましたよ〜。 ただ、雑魚との戦闘の時にオープンダイスでクリティカル振るとか、 戦闘回避可能な状況で強い敵出すとか(やばいよ〜って言ってるのに大概突っ込んで自爆して…

ディセント

ルールはざっくり頭に叩き込んだ。(やる前ですが)ルール呼んだ限りでは、一言で言えばガチンコTRPG。早く遊んでみてぇ。 昔からGMやってる時は「遠慮なく」PC殺してたので肌に合いそう。うひひ。

剃毛

あついなー、と思いながらすね毛をはさみでチョキチョキやってたら、一部だけきれいに無くなったので、全部そっちゃった(笑) でも、あっという間に元に戻りそう・・・

ディセント

在庫切れが解消されてたので、購入してみました。 今週末(9/22)に届く予定なのですが、週末誰か一緒に遊びませんかね? こんなの