2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばって部屋片付けたのに・・・ 「やっぱり今日は帰る!」だって・・・ まあー、兄上なのでどっちでもいいんだけどw

今日は、たくさん荷物が届きました。 ザナドゥNext 限定特典版 DVDーROM版 Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) トップをねらえ2! (4) 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- XADADU Nextから初めております。けっこうおもろいですが、マウス操作はちょっと・・…

まもなく発送される商品: 配送予定日: 2005/11/22 - 2005/12/8 11月下旬って言いながら、まもなく発送ってなんなんだー。さすがAmazon。

いや〜。こんなに更新してなかったのに、まだチェックしてくれている人もいるようで・・・多謝。ECOやってたら、実家の兄さまから電話が。めずらしいな〜と思ってたら「来週そっちいくから一泊させろ(ガチャ)」・・・・というわけで、部屋の片づけ*1をやっ…

最近、窓際に追いやられ気味なので、これ幸い(?)とのほほん気分です^^;; 夕凪LOOP(初回限定盤) 買うの忘れる前にメモメモ。

私信

無理に意識しなくてもよいのでは?今まで通りで〜お願いします〜

というわけで、お手軽そうな「ECO」はじめました〜。3番目の鯖でいつもの名前で遊んでますので、見かけたら声かけてね〜(ってか誰もやってないか・・・)

月並みですが、新しいiPodが気になってます。 最近、CDの購入枚数が増えてきてるので、4GBじゃ。。。と思ってたら、発表。前のよりも「薄い」のがよさそうな所だったり。薄い方が使ってて気持ちいいですしね! AppleStoreに実物見に行くかなぁ。 久々にO君と…

DMでこれ紹介されました。 鈴井貴之編集長 大泉洋 1clickで注文してしまいました。