2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝ポスト見たら、ケーブルテレビから何か届いてたけど、そのまま出勤。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040629-00000231-kyodo-ent おめでとーございますー!!!#書きかけだったんですが、忘れてしまったのでこれで完結ってことで^^;

アクセスカウンターつけてみた・・・プライベートモードなのに・・・きょうもXG誰も来なかったので、ReAct。

会社から帰ってから、XGにつないでぼーっとしてたけど、誰もこない・・・ なので、MELTYBLOOD:ReActをやってみる・・・前に昔買ったSMARTJOYPAD3を 探しつつ。ドライバDLできるので、ハードだけ見つけるだけでよかった^^ ・・・むむ。PADが認識されない。…

昨日、急に飲みに誘われたので、ついでなのでお昼にうどん食べにポンバシ(?)へ。 昼前に、O君(仮名)と待ち合わせ。久々に釜たけで釜玉。やっぱうめぇー。 その後、SmartVisionのリモコン探しのため、うろうろするも見つからず。O君に「アンダーワールド」持…

今日はお買い物してきました〜^^SmartVisionHG2/Rと変わった形の扇風機。 最近の扇風機はスリムだねぇ、と思いつつ。 風力よわいですが場所には変えられない。マイナスイオンでるし^^;; #流されてるなぁ、ボク。帰ってきて、昼夜兼用の飯(王将のラー…

今日は、ふと思って外貨定期を購入。AドルとNZドルを1Mづつ。 ついでに新生銀行の講座申し込みをしてみた。1%の円定期ってのを 試してみようかと。そろそろ物欲が目覚めるころかなぁ・・・

ちょっとサボると、間開くなぁ。 最近、目の調子が悪いんであんまりゲームしてなかったり。そいえば、ハガレン届いてた。昨日、帰りの電車に乗る前に京ぽんでOpera起動しっぱなしで、そのまま忘れて寝たら、次の日電池なくなってた・・・みんなも気をつけよ…

うー、内容薄すぎて何やったか憶えてない・・・

ぼへぼへーっと働いてきて、ちょっとMX(2週目)やってたら、めちゃめちゃ眠くなってきた;; とりあえず、XGにつないでチャットだけして眠気誤魔化す。 他所は家よりボーナスいいのかぁ、とショック受けつつゴーダンナー&MONSTER&攻殻見る。攻殻最終回かぁ…

なんとなく、朝7:00位に目が覚める。 ・・・うーん・・・ とりあえず、昨日届いた「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」見てみる。 ←こんなDVD・・・うーん・・・ 「どうでしょう」見てないと楽しめないな、こりゃ。 そのままうとうとしてたら、夕方になってて、飯…

今日は飲み会行ってきました〜。 大学時代の研究室仲間と飲んできました。 会社では言えない事を一杯喋っちゃった。 当然、ここにも書けないわけで・・・(というか覚えてない)。

たまに忙しいと書くことないやねぇ・・・ こういうときはなに書くかなぁ・・・

http://www.candyfruit.com/housemaid/info/index.html

www.game-on-flets.jp で神甲演義を発見。ちょっと試してみよう。#書きかけだったんですが、忘れてしまったのでこれで完結ってことで^^;

今日はMX

XGはお休みして、MXを先に片付けることに・・・したんだけどまだ終わらず。 最終面っぽい所まできたので、もうちょいかな。

久々XG

今月からちょこちょこやってたコルムオンラインが7月からβ2になるとの事。 伽羅リセットですか、そうですか。 ちゅーことで、久々にXG起動。某スキルまにやな剣士さんに新しく増えたスキル見せてもらいました。ほほー、なかなかよさげ。そんなこんなで皮放…

3日続かなかった・・・

いきなり、書くの滞ってますよ;; とりあえず、今日はMXやりつづけてました。1ステージクリアするのに、戦闘シーンOFFでも2時間かかるところもでてきて、あうあう;;今日の夜はPRIDEあるぞー。と思ってたら来週でした;; ハッスルできず;;

0083のワンシーン

コウ「ニナ、行かないでくれー(;;)」 ニナ(・・・だって貴方のち○こ小さくて満足できないの)ごめんなさい、コウ。」コウ「・・・(人参食ってりゃ馬並になれたのかなぁ)」 我ながらアホですなぁ^^; 人参食べよっと。

交渉人

何回か見てますが、作りがうまいですねぇ〜 今回見て思ったのは「見つめあう」シーンの使い方がうまい所(キックオフとは違う使い方ですよ^^;)。シナリオがいいのもそうなんですけどね。

はじめてみました

今流行らしいので、ちょっといろいろ書いてみようかと。 ちゃんとかけるかな?