2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがじょー

今年はプリンタも買ったので、知り合いの方々に出してみようかな。まあ、今年限りになる可能性が高いですが・・・関係各位は住所教えてもらうのでよろしく〜

いってらー! そしてジオン勝利(?)だーっ!DQなかなか楽しいですよ現在、LV17、仲間が一通り集まったところ位。まあのんびりやってます。

うがー。なんか上司が冷たい。ま、いいんだけどwこっちも冷たく当たってるからw

自社に戻るようになってからしばらく経つわけですが・・・なんていうか社内の手続きのムダさ加減にかなりゲンナリです。 あまぞんから、いっぱい荷物きてますが、管理人さんに預かってもらいっぱなし・・・だって帰ってきたら11時とかなんですもの。とほほん…

ぼくのうどんのつくりかた

・小麦粉をふるいにかける ・塩水作成(塩分10%以上〜15%位?) ・小麦粉に塩水を加える(40〜50%) ・しばし放置(ここ気にしなくてもいいかも) ・踏む→たたむ・・・(空気を入れないように) ・2〜12時間寝かせる ・延ばす ・切る ・ゆでる ・食べる ・う…

リクエストにお答えして〜

asahi.com : 教育・入試 : 大学・入試情報

名は体を表すといいますが、やっぱり「助教授」の方が馴染み深いですねぇ。

ちょびっと

エルフェンリート 4th Note

GNO2

「星の屑」作戦発動で、デンドロビウムが。鬼のように強いんですが・・・Depreは1回勝ったとの事。うむ〜、Iフィールド対策なんてしてないからなぁ・・・でもまあ、気にせず編成の変更はせず。

めもめも(追記)

復刻版コントローラ(購入) マンガ本(購入) 千とせ(定休日) フロントイノセント0(購入) ビデオカード物色(物色せず)

夜 〜暴飲暴食編〜

で、気づくといい時間になってたので、軽めに飯でも食って帰りますか〜。ってことで見知らぬ居酒屋へ。むむ、狭いとこに押し込められたですよ(まあ、ある意味個室とも言えなくも無いですが)。荷物もいっぱいだったので結構ぎゅうぎゅうですよ。で、ビール…

昼 〜煩悩行脚編〜

ご飯食べた後に、O君に評価してもらうべくナンバへ引き渡しに。ついでに、下にも書いたようにいくつか購入物があったので、ぶらぶらと。O君は部屋の整理のために収納品を探すとの事。O君が昼飯まだだったので、未経験の千とせに・・・定休日でした;;近くに…

朝(番外) 〜物資搬入編〜

例によってあまぞんで注文していたいくつかのブツが到着。うむ。何気に積み上げてたアマゾンの箱が天井に届いてしまいました・・・orz

朝 〜うどん格闘編〜

朝8時に目覚めて、昨日の夜に仕込んだうどん玉を延ばして切る。今回は前回の失敗を踏まえて、ボーメも下げたし加水もあげました。昼に釜玉で食べてみる・・・う〜む。どうやら素人レベルではこの辺が限界なのかなぁ。いや、まずいってわけではないんですが、…

今日は真面目に「日記」をかいてみやう。

最近・・・

まあ、前々から思ってましたが、全く日記にはなってないですな それもまた良しとしますか。

うどん

最近、週末にお出かけしたりするので、うどん打ってないなぁ・・・。今日の夜にでもやってみるかな。

901

http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew1117.html O君が言ってた、両網対応にはなってない模様。http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/2701_2501.html イメージ的にはこういう奴ですよね?

ASA〜。ASAだよ〜ASAご飯食べて・・・・「ぉぅぃぇ」 なんていう事を思ったりしております。

いろいろ

GNO2にDepreどんが参戦してきますた^^ 放置ゲーは楽でいいやね。 あと、PUK3とりあえず1個だけ予約。1垢目に当てるのですが、某T先生が間違って課金したとの事なので、当面はT先生に有効活用してもらおう^^;

う〜む

コミックスの発売日が22日に重なってますねぇ・・・23日にも買い物にも行かないといけないみたいです。 鋼の錬金術師 vol.13 鋼の錬金術師 (9)

私信(その2)

うーん。見つからない・・・ (追記)http://d.hatena.ne.jp/tia/ が引っかかってきましたが見えない模様・・・

私信

ぎにゃー!カバンの中にCD入ってた! 1枚売っぱらおう・・・orz

ひさびさに

本日のスープカレー LOOSER 失い続けてしまうアルバム

日立、韓国ハンビットソフトと合弁会社を設立。MMORPGに参入 - ITmedia NEWS

確かに、技術力は必要なのでしょうねぇ。

各社からAGP版GeForce 6600 GTビデオカードが発表

ビデオカード買い替えよかなぁ・・・静音PCなのでファンレスなのがいいんですが、それだと昨今のガリガリゲーはもたないようで・・・なやまC〜

アニメや海外ドラマをもっと楽しむ! 声優特集

みんな好きなのねぇ。

送別会という名のいつもの集まり

http://r.gnavi.co.jp/k047813/ 独断で2500えんのコースにしてみました(Siumさんが万が一来れない時に、高いのだと被る金額痛そうなので^^;;;;)。 本音は、どのコースもかわらないなぁと思ったんで。あ、時間は変更しませんでした。Siumさん頑張…

最近思う。 大画面で水曜どうでしょうが見たい バイデザイン辺りでも検討してみようかなぁ・・・

松下寿電子、愛媛のHDD工場を閉鎖へ

私がいってた大学から、この工場に就職した人そこそこいたような気がするんですが・・・超私的意見ですが、愛媛といえば、ポンジュースと松下寿だったので。ここのHDD(たしかQuantum)気に入ってたんですけどねぇ。「男ならアトラス!」とかいってた記憶がw