2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみっすねー。 来週は休日出勤のオンパレードなので、この休みが終わったらしばらく働く人に・・・ とりあえず、昨日の夜にうどんは仕込んだので、食べたいって人は連絡下さい。*1 ・・・と思いましたが、久々に大失敗;; またの機会にお願いします〜m…

これはレンタルで

中国超人インフラマン / ダニー・リー - DVDレンタル ぽすれん ホワイトストーンズとどっちがおもろいか比べたい。

こっちは悩まない

鋼の錬金術師 vol.12 もうちょっとだ。がんばれ、ボク。

なやむ・・・

げんしけん DVD-BOX 1 くじあんの1話はこれ買わないと見られないらすい。うーん、本編けっこう気に入ってるので悩みますな〜。さすがに最近買いすぎだし。どうでしょう?

ゴッゴル

ウチのページを変換してみました。ちょっと楽しいですよ^^

うどん

うどん作り。ここ数回「もちもち感」を主眼において打ってきましたが、次からは「つるつる」主体に戻そうかな。釜玉もいいですが、ざるでうまいのを作ってみたいんで。まあ、加水減らすくらいなんですが^^; そいえば、しばらく釜たけ行ってないなぁ・・・

そういえば、東京に出張ちあ先生の所に遊びに行ったときに「かげろう」なるお菓子を食わせて頂きました。美味でしたよ('-'*) 嗚呼、私の生涯も陽炎のように儚く終わってしまうのね・・・

真面目に仕事しておりますよ。そりゃもう「血便*1」がでるほどに。 ・・・今日の健康診断で疑いアリと言われてしまいました・・・ついでに高血圧だそうです・・・ みんな、先勃つ不幸を許しておくれ・・・orzHugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premiu…

http://www.shonenmagazine.com/main.html#negima

やっとこアニメ化ですか・・・

ライブドア、P2P電話ソフト「Skype」との独占的パートナーシップを締結

ぎゃ〜TT Operaの二の舞だけは勘弁して欲しい;; けっこう使えるソフトなのに・・・

今日からだんだんと本社勤務。 なので、職場で書きにくくなってきました・・・まあいままでが異常だっただけですがw

Deep Love

う〜ん。普通に読めると言えば読めるけど、お奨めはしないかな。特にエイズの扱い方が酷い気がする。確か、あんなすぐ発病しないっしょ?まあ、汚れちまった心ではああいうピュア(?)な気持ちってのはのめり込めないのかもねぇ・・・小説の方はかなり酷評…

げんしけん

かなりおもろい。でも、学生のときに読んでもウケなかったかもと思う。以下箇条書き ・知り合い周りには斑目タイプ多い*1 ・ちあ先生は笹原ってよりは高坂 ・黒髪のロングストレートに弱いなぁ などなど・・・いろんなものにダブらせて見ると楽しいっす。 た…

視力ってどの程度悪くなれば目が「3」になるんでしょうか?今日は出張で東京へ〜例によって速攻で終わったのですが、今回はそのまま帰路に着きました。 で、帰ってきたら注文してた「げんしけん」と「Deep Love」が届いたので、読破。 以下、簡単に感想*1な…

久々にアクセスログ解析のページ見てみたら、中国語でのアクセス来ておりますよ。ウチのどこの記述が引っかかったのだろう・・・中国語で動くロボットかな?

ページが見つかりません | セガ

けっこう欲しいんだけど、店頭で見つからないのよねぇ・・・

なんていうか・・・安いっすねぇ

TOSHIBA 600GB HDD&DVDレコーダー RD-X5 アマゾンだと15000円の商品券が付くらしいっす。 ・・・でも冬ボまで待ちですな;;(っていうか買うのか!?>俺)

はてな、新潟地震義援金に「はてなポイント」募集 - ITmedia NEWS

なかなかすてきやん(伸介紳助風)

いきなりかよ

とりあえず、気になったものを げんしけん (1) げんしけん 2 (2) げんしけん 3 (3) げんしけん 4 (4) Deep Love 1―アユの物語 (1) Deep Love 2―アユの物語 (2)

相変わらず、日曜日はぼんやりしてます。 人間、寿命って物があるわけですし無駄に過ごしてはいけないのだ、って思わなくもないですが、そんなに頑張って何かをすることも無いと思うんですよね。ぼんやりと過ごす中にしか見つからない「何か」があるかも知れ…

よるにも予約

エルフェンリート 2nd Note エルフェンリート 3rd Note

でも、懲りずに朝から購入

みんのうた。 Elysion~楽園への前奏曲~

買った(もらった)ものリスト

・秋冬物の服とスウェットのパンツ 秋冬物の服がないなぁと思い立ったので、UNIQLOへいってさくっと購入。+の影響なのかわかりませんが、微妙に人が増えてた気がします。 ・CLAMPのキセキ2、眠り姫(富士見F文庫)、ディー・クレイマン1 わんだらで購入。…

あさ〜。あさだよ〜。 ってわけで、5年くらい前に録音した目覚ましまだ使っております。 なんか、今週末にいっぱい荷物がとどくっぽい・・・来月の引き落としもすごい事になってそうだ。慣れって恐ろしいよね・・・うは、あまぞんから4つも荷物キタw んで、…

週末買うかもリスト(強度付き)

・複合プリンタ(☆☆☆☆) − 何年かに1回使わないのにプリンター欲しくなるのよねぇ。年賀状でも書くべきか・・・ ・DVDレコーダ(☆☆) − こっちは、今フル稼働中で予約足りないので・・・でも買うならX5だろうねぇ。 ・エルフェンリート(☆☆☆) − 初回版が残…

AMD、90nmプロセスの「Athlon 64 3500+/3200+/3000+」

I社のCPUと比べると、圧倒的な省電力ですな。

窓の杜 - 【NEWS】メガソフト、テキストエディター「MIFES」v7.0 β版を無償で公開開始

私ゃVZ派だったので・・・

VoiceChatの詳細情報 : Vector ソフトを探す!(私信)

これよくない?(若者風イントネーションで)

ハドソン、MMORPG「Master of Epic」をYahoo! BB専用タイトルで提供

アクション性の高いゲームは特定のプロバイダに限定する方が安定するって理屈は分かりますが・・・YahooBB嫌いって人けっこう居ると思うんだけどなぁ(個人情報の取り扱い方が特に)。まあ、よっぽどのキラーコンテンツじゃない限りプロバイダ限定で成功する…

ƒA[ƒNî•ñƒVƒXƒeƒ€‚ÌWebƒTƒCƒg‚͈ړ]‚µ‚Ü‚µ‚½B

仕事で検索してて、なんとなく見つけたソフト。自分チのHDD入れ替えるのに便利そうだなぁ。 明日にでも買い物行った時に見てこようかな。HDDとこのソフト・・・