昨日で週末に作ったうどん全て消化しました。最後は、いままでやってそうでやってなかった釜あげで。というか釜(鍋)のまま、机の上に持っていって、麺つゆで食べたので「釜のままうどん」ですな。今週末は両方出社なのでうどん作れないっすTT ってか、久々にお店のうどんも食べたいなぁ。
ちょっと自分の日記を読み返して見ましたが、何ていうかオリジナルネタがうどんしかないのがさみしい・・・
人が堕ちていくのを見るのって楽しいよね。見つづけるためには自分も堕ちないといけないのがネックですが。そういうのをネタに日記書いてみたいけど、周りがみんな僕よりDEEPな人ばかりなので、どうしようもない。
そいえば、XGで最近ち○先生*1に会ってないなぁ。

*1:伏字にしたのは某アンテナに間違って引っかからないようにする為です。はい。