2004-01-01から1年間の記事一覧

皆様、今年もお付き合いいただきありがとございましたm(__)m 一応、これが今年最後の更新予定です。 これからも、だらだらとこんな調子でやっていきますが、皆様お付き合いよろしくです。30日に、とらでRBO販売になるみたいですが帰省後にするしか…

感想

LOOSER 失い続けてしまうアルバム 雅楽戦隊と違ってこっちは本編がかなりいけてます。安田さんちょっとカッコいいと思ってしまいました。内容はいわゆるタイムスリップ物なのですが、出演者5人で非常に上手に回しております。皆さんも一度見てみてはいかがで…

年賀状ポストに突っ込みましたか? 今日は早起きしようと思って目が覚めたら「8時」。ふふりと思ったら「11時40分」でした・・・orz まあ、昨日は14時30分まで爆睡ぶっこいたんだけどね^^;

やっとアマゾンでみつけました

ランブルローズ Rumble Roses かなり前からチェックしてましたが、ようやく発売になるみたいですね^^

かな〜り、日記書くの間空いてしまいました。 時間的にクリスマス近辺が欠けてますが、別に引きこもってただけですのでご心配なく(何が?) とりあえず、冬休み中にDQ片付けようと頑張っております。けっこう終盤まできたんじゃないかなぁ。でも、一番時間か…

私信

岡、エースをねらえ!といいながら死んでみようかな・・・まあ、なんだ、がんばれ!

今日はイブイブですね! でも、予定なんか全くない私です。こん○○わ。 いろいろ、買ったものが届きましたが、あんまり面白いものはないので割愛(を。 あ〜、でもXGPUK3が届きました!当分遊ぶ予定無いんですが^^;とりあえず、ちあ先生が間違って課金した…

いきなり私信

星界の戦旗4,出てたのか・・・絶対鬼が笑う話だと思ってたのに・・・ LOOSER、天幕とスワップで。といってもまだ届いてませんけどね^^;

さりげなく27休みます〜って言ってみたらOKでましたよ!

feed meter付けましたが、日に日に更新頻度が下がっていくので、ダメページの証明みたいになってます・・・orz そいえば、今日Sからここのアドレス教えて〜って言われました。むむぅ、意外に知られてないのね。というか知らせてないだけかw 仕事も忙しいん…

10000!!

おお、気づけば10000アクセス!(^^)v 10億のダミーカウントが寂しい・・・おまけに4割は自分でカウント^^;;;

はう〜。けっこう日記間開いてしまいました・・・金曜日は会社の飲み会でけっこう飲んでしまいました。 帰りの電車で戻しそうになっちゃいましたよ・・・年明けから大変になりそうです;;土曜日は、ちょー久しぶりにポンバシへ。溜まってた本を買いに行った…

おもいでに

For RITZ

昨日書き忘れましたが、AQUOS届きました〜 PCディスプレイと兼用でつかっております。ってかPCディスプレイなんですけどね^^;TVは近くで見るとディザが目立ちますが(まあ当然ですが)ちょっと離れれば、普通のTVとまったくかわらないです。というかきれ…

今日は、予告どおりお買い物に!というか、配送してもらったので13日に届くのですが。 それにしても、勢いで買ったとはいえ、よく見ると今のTVもまだまだ元気なんですよね〜。もったいない事したかな。でも、届いたらそんな事も忘れちゃうんだろうな。 新撰…

私信

どうやら、「ラグナロクバトルオフライン」になったみたいですよ。

どんなもんでっしゃろ

ジンキ~人機~コンプリートBOX

ちょこちょことDQ進めておりますが、いわゆる中ボスっぽい存在のドルマゲスに勝てない・・・なので、あちこちうろうろしながらのんびりLVあげしてます。 でも、もうすぐガンダムvsZガンダムが・・・はうう。買ってもやれないゲームがボンボン増えております…

ちょっとおすすめ

ぷぎゅる いわゆる、「へたうま」ぽい絵ですが、話はバカでおもしろいっす^^

こんなのでました〜。ってメール届きました。

続き、とか書いておきながらあまりの額の少なさに愕然として、忘れてました^^; 今、ヨドバシで冬のセールやってて、購入額に応じてポイント率がアップするらしいです(参考:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/contents/28691901.html) これでいくと…

Fから反応ありました!

のたれ死んでるんじゃないか、等々(勝手に)噂になってた方からメールの返事がありました!けっこううれしかったかも^^

こんなメール届きました

- ねェ彼女できた?わたしもま〜〜〜だだよ! 彼女いないなら今度どこか遊びにいかない? - ・・・殺す 久々に逆鱗に触れていただきました。*1 *1:当然、知らないアドレスからです。多分、引っ掛けなんでしょうなぁ

ぼうなす。今日いただきました。予想以上にしょぼかった;;ただ去年の冬と比べると、コーヒー代位の増加はありました。それにしても、控除額多すぎ・・・

昨日書いた液晶モニタですが、ヨドバシでは20万弱(+13%還元)。実質では17万4千円ってとこですねぇ。弱点としては地上波デジタルチューナが無いってところかとおもいますが、私CATVなので、STBじゃないとダメなので、関係なし。 やばい、まじで買いそうだわ…

液晶IT-TV / 液晶カラーモニターCrisia

いっぱい出たらこれ狙うかなぁ・・・

健康診断の結果が返ってきました・・・気にしてた血尿ですが、一応セーフでございました。ただ、血圧で引っかかってしまい、再検査・・・orz

こりずにおかいもの

Another Century's Episode

朝に、筆まめ使って年賀状の準備をしました。とりあえず、普通の形式のはあっさりとできたので、次は違う感じのも作ってみようっと。

今日はぽすれんから「マッハ!」届きました〜。でも見るのは当分先になるのかなぁ。 朝からDQ。シナリオを進めずにわき道のイベントやってみました。モンスターロードとかメダル集めですね^^;初期の3匹でボコボコにされたので、強いのをスカウトしに行っ…