うう。久々に更新忘れてた。
なので、昨日の話を書いてみたりする。
昨日は、とっても「ぼーっ」としてました。近所の本家で新刊をいくつか購入。モンキーターン29巻に萌える。もう、ボートの話じゃなくなりつつあるんだけど、おもろい*1。後、ネギま、フルバ、スクラン買ってきた。
ふー。何か暑いせいなのか、ちょっとやる気が無い。ってか夏休み欲しい。10月、11月休日出勤確定したし。なんだかなー。まあ、まだましなのは判ってるつもりなんだけど。

ふー。脱サラしてうどん屋に転職もいいかなぁ。*2

香恵ってきたらご近所さんからうどんの感想メールがきておりました。おいしかったとの事。

*1:でも、人気ある作品だから延命策のひとつなのかなぁとも勘ぐってみたりする

*2:一応、落としてみたつもり。