夜 〜暴飲暴食編〜

で、気づくといい時間になってたので、軽めに飯でも食って帰りますか〜。ってことで見知らぬ居酒屋へ。むむ、狭いとこに押し込められたですよ(まあ、ある意味個室とも言えなくも無いですが)。荷物もいっぱいだったので結構ぎゅうぎゅうですよ。で、ビールで乾杯〜ウマーお料理もおいしいですな〜。で、いろいろ駄弁りながらグングンピッチが上がっていくわけで・・・とりあえず、ビールはやばいと思ったので、次はチューハイのスダチハチミツ。ウマーますます、ピッチが上がっていきます・・・が昼間歩きっぱなしだったので、一気に電池切れに。気づけば、O君と2人でどうでしょうごっこ状態。私:藤村D、O君:大泉で。が・・・ツッコミが居ないのでオワラネェ10分以上はやってたかも。で、喋ってるとますます酔いが回って、睡魔が・・・。はっ、こんな事ではイカン!と思いつつ腹も膨れたので1時間ちょいで終了。が、甘党の2人。お茶するべ、ってことでハーゲンダッツ。コーヒーとアイス食ってました。ハーゲンダッツ食うなんてなんてリッチなんだ俺達、と思ってみると脇には大量の荷物。店にはおにゃのこのペアとカップルが1組づつ・・・こっちは野郎x2・・・なんてわびしいんだ俺達
まあ、こんな感じで終了。