昼 〜煩悩行脚編〜

ご飯食べた後に、O君に評価してもらうべくナンバへ引き渡しに。ついでに、下にも書いたようにいくつか購入物があったので、ぶらぶらと。O君は部屋の整理のために収納品を探すとの事。O君が昼飯まだだったので、未経験の千とせに・・・定休日でした;;近くにあった、居酒屋のランチを頂きました。なかなかいけましたよ・・・家でうどん食った後でしたがw
次に、本屋行く前に、O君のSマップカード更新。ついでに、メイトで私の本購入。おや、O君も何か買ってますな。次にとらに。私はフロントイノセント0購入。店頭デモがかかってましたが、かなりえっちいですね。うるし原先生のすごさを改めて感じましたです、はい。おや、O君も何かつかんでますか?ここはそっとしておこう。ふっ、大人になったねぇワシ。
引き続き、J堂に。O君がQuickJapan購入(水曜どうでしょうの記事が載ってるから)。うむうむ。己に正直なのはよいことなのです^^私は、DTM関連の本を探したのですが見つからず。
で、いよいよO君のメインの目的である収納用品の探索に。まずは無印へ・・・ふむ〜微妙ですなぁ・・・あーでもないこうでもないと言いつつ、とりあえず目星だけつけて次はHANDSへ。心斎橋までてくてくと・・・心斎橋筋人おおすぎ;;。御堂筋へ避難・・・で、HANDS到着・・・するもこちらも微妙なものしか見つからず・・・再び、ナンバの無印へ。とりあえず、お試しってことでO君がいくつか購入。
で、コントローラ買うの忘れてたの思い出したので、再びSマップへ。おー。いっぱい置いてありますよ!グレーにするって決めてたんですが、ブラックもなかなかいいですなぁ・・・でもグレーに^^;レジに並んでたんですが・・・なんかゴタゴタしてるなぁ、と思ってたら店員さんが「こちらのレジへどぞ」って別のレジカウンターに移動。どうもカードで支払いしてたみたいで全然進まない・・・でレジで支払い済ませると・・・O君いない・・・むむぅ。ちょこっと探してみましたが、いない・・・うわーん、ママー;;と思ったら2Fに居ました。で、ついでにCDケースも購入。