ってことで、高校野球観戦に〜。ヤフースタジアムへ!
梅田で待ち合わせして、無計画で行ったんですが、大体1時間くらいで着きました。意外と近いな。グラウンドはさすがに芝があってきれいなんですが、何か狭いなぁ・・・一番最近見たのが東京ドームなんで、ギャップあるのかなぁ・・・と思いつつ。試合観戦。バックネット裏で見てましたが・・・暑い!直射日光直撃ですよ!そんなこんなでプレイボ〜ル。結果は大差で母校が勝利ですが、けっこう危うい場面もあって、ひとつ間違えば負けてたかもっていう感じの試合でした。センバツ出場頑張ってほしいなぁ〜。
試合後に喫茶店で一服した後、友達と別れて帰りに555551でシューマイ買って、酒屋でチューハイ買って、晩飯兼晩酌。汗いっぱいかいてたのもあってウマー!そしてバタンキュー・・・