http://www.shinobi.jp/index.html
フリーのアクセスカウンターっぽい。とりあえず、メモメモ。

今日は、久々にXGの話題を・・・と思ったのですが相変わらず集まり悪い^^;大先生曰く、みんなモチベーションが下がってるんでは、とのことなので、それじゃあ違うの探してみるか〜、と探してたら大先生1鯖に買い物へ。あう、挨拶できんかった;;
とりあえず、他によさそうなゲームみつからなかったのもあるので、弓でも育てるかな。
コルムがWindowモードで動けば、コルムやるんだけどねぇ^^;

そんなこんなしてると、友達から「明日高校野球見に行こうぜ〜」と言われて、予定も無いので即OK。久々に外に出ますぞー(爆)。日射病で倒れないようにしないと^^;
XS53、現在マニュアル読んでます。何か武器はないのかって○ムロ気分です^^