で、昨日のよっぱらいだーからそのまま起きたんですが・・・なんかのどが痛い・・・鼻水がでる・・・風邪ヒイター(T^T)。そんなこんなで今日はCATVの工事があるとか何とか。どうやら住んでる所でCATVインターネットができるようになるための工事らしいです。まぁ、既にADSL導入済みなので関係ないんですが・・・。だるーいけど、ポンバシに買い物行こうかなぁ〜、と思ったけどしんどいので近所の本屋でバガボンドと焼きたてじゃパンを購入。ついでに、ガリガリ君とたこ焼き買って昼ごはんに。普通なら一杯やるところですが、風邪引いてるのでノンアルコールで。
で、XGにとつにゅー!弓育てるかぁって行ってましたが一緒に斧も育てることに。最近XGがんばってるっぽいのでこのまま本格復帰でもいいかなぁ。で、夜に新スキル取得のクエストに。ちょっと敵強かったですが、なんとかクリアできました(途中で弓ぶっ壊れてしまいましたが;;)。スキルも無事取得^^。しかし、騎士よりもはるかに強い剣職人って・・・さすがカリスマw
そのまま、スキル&LVあげで新海底へ。1時間くらいしたら「中庭で花吹雪」とメールが入ったので見学に。おー。どうやら3周年イベントの一環のようで。ちょこっと駄弁って眠くなった(風邪も引いてるし)のでそのまま就寝〜。明日もスキル上げるぞー。