昨日、急に飲みに誘われたので、ついでなのでお昼にうどん食べにポンバシ(?)へ。
昼前に、O君(仮名)と待ち合わせ。久々に釜たけで釜玉。やっぱうめぇー。
その後、SmartVisionのリモコン探しのため、うろうろするも見つからず。O君に「アンダーワールド」持ってない?って聞くと、Sofmapでゲットしてくれました^^代わりに僕は「バレットモンク」を。後で交換〜。O君が「Fateいいよ、Fate」と毒電波を送信してくるので、中古で購入。空の境界もよかったし、楽しめるでそ。
・たこやき食べる
 黒門市場のところにあるお店で中に山芋の角切りが入っていて。これまた美味。大阪の食べ物ってうまいよなぁと再認識^^ 残念だったのはうどんの後だったので、おなか空いてるときだともっとおいしかったんだろうなぁ〜
Lia Prismatic購入
 とらの○○で見つけて、最初はスルーしたんですが結局購入^^;
飲みで、○報○理○会の話をする。
 なにやら、ネタを探しているとの事で。コンプライアンスとかそんなことを言った記憶がありますが、正直企業の人間が学会に参加するのはいろいろと難しいでしょうねぇ。そう考えるとNTTなどはすごいなぁと思いますね。