会社から帰ってから、XGにつないでぼーっとしてたけど、誰もこない・・・
なので、MELTYBLOOD:ReActをやってみる・・・前に昔買ったSMARTJOYPAD3を
探しつつ。ドライバDLできるので、ハードだけ見つけるだけでよかった^^
・・・むむ。PADが認識されない。どうも接触不良らしい。ぐにぐにして何とか起動。OS起動時になんかエラーになるのが気になるけど、とりあえず無視(をい。
まずは難易度を1にしてストーリーモードから。おー、なかなかおもろいですなー。と思ってたらSmartVisionが起動して強制終了;;設定変えないといけないですな・・・Windowモードでやっておけば・・・;;

とりあえず、今日はこのへんで寝る(不貞寝する)かー。とゴーダンナー最終回見ながら就寝。

青色LEDまぶしー><

そーいえば、新生銀行の申込書届いた。円定期とパワード定期で悩みちゅー。
多分、半分半分になりそうやけど。