今日はお買い物してきました〜^^

SmartVisionHG2/Rと変わった形の扇風機。
cover

最近の扇風機はスリムだねぇ、と思いつつ。
風力よわいですが場所には変えられない。マイナスイオンでるし^^;;
#流されてるなぁ、ボク。

帰ってきて、昼夜兼用の飯(王将のラーメンセット)食ってからSmartVisionのセットアップ。うーむ、中のaudioコネクタがわかんないw、てきとーに刺して2回目で成功w
なんていうか、おまかせ録画いいですなぁ。いままで逃してた番組いっぱい見れそうです^^時間ないかもわかんないけどw

そいえば、買い物行く前にCATVの申し込みメール送りました〜。ボーナスいっぱい使うですよー。

で、寝る前に気づいたこと。
買ってきた扇風機、動作モードのところの青色LEDまぶしすぎ;;
PC(VALUESTAR)の前面も青色LEDで光るので、青色LED祭りですよ;;
しばらく悩まされそうです><