月並みですが、新しいiPodが気になってます。
最近、CDの購入枚数が増えてきてるので、4GBじゃ。。。と思ってたら、発表。前のよりも「薄い」のがよさそうな所だったり。薄い方が使ってて気持ちいいですしね!
AppleStoreに実物見に行くかなぁ。
久々にO君とブラブラしようかと思ったら、けっこう忙しい様子。とりあえず一人でいくかな。


なのですが、メガネが・・・割れてしまいました(;_;)
フレームとレンズの結合部分が徐々に割れてきてます。。。
気づかない振りして、そのままかけてますが、5年も使ってると、レンズ自体も傷だらけ・・・ro-ra。

というわけで、まずは眼鏡屋さんに出かけてきます。


XANADU NextとFateを予約。オンゲーはGNO2を何故かまだやってます。。。というよりは、放置プレーしてる状態。2ndシーズンになって自動育成機能(?)のようなものが付いて、勝手に成長してくれるようになりました。というか、ゲームしてる、という感じは「完全にない」です^^;

最近、音信も途絶えがちですし、そろそろ別のオンゲー探してみるかな〜