Xanaduがひと段落ついたので、次はこれを
Fate/stay night
・・・きゃーいまさらなんていわないでー。これやっとかないと、Hollowできないしー。


などといっていたら、Xanaduにやりこみ要素用の追加パッチが!
パッドにも対応らしいし!対応の早さは相変わらずですね。
とりあえず、セイバールートっぽいところの大詰めまできてるようなので、それ終わったらXanaduに戻るかなぁ〜。


最近Webで見て気になっているのが「EZ-AG」。前の「EZ-EG」もチェックしてたんですけど、私「左利き」なもので、ぎたぁは挫折しっぱなしなのですよorz
#「EZ-TP」は買いかけましたけど、結局スルー。
楽器できると楽しいよなぁ、と思いつつ。O氏にも一期一会勧められましたが、同じ理由でスルーしたし・・・そろそろ(また)地雷踏んでみるかなぁ。


と、O氏から久々にお誘いが。お願いしっぱなしだった「ブツ」の引渡しの催促でございました。明日は久々に釜たけですよー。



前に予告してたiPodの感想ですが、いまのところ特筆すべきところがなかったり・・・もちょっと使い込んでみるです。
動画の確認用に微妙な色が出て、液晶の反応を見るために「肌色で動きが多い素材」のものを変換して突っ込んだのですが、恥ずかしくて電車の中でみれませんでした・・・(///)