週末買うかもリスト(強度付き)

・複合プリンタ(☆☆☆☆)
 − 何年かに1回使わないのにプリンター欲しくなるのよねぇ。年賀状でも書くべきか・・・
・DVDレコーダ(☆☆)
 − こっちは、今フル稼働中で予約足りないので・・・でも買うならX5だろうねぇ。
エルフェンリート(☆☆☆)
 − 初回版が残ってれば。
・ノートパソコン(☆☆★)
 − ちあ先生のところで触って萌えてきた。中古の出物でも探してみようかなぁ。
・HDD(☆☆☆)
 − お手軽に香恵そう、じゃなくて換えそう、でもなくて買えそう。
・同人アイテム(∞)
 − とらのばかー
GameCube(☆)
 − ガチャフォース楽しかったけど・・・
・大人向けアイテム(☆☆☆)
 − 一人で行くと何かしら掴んでますな・・・虚しい・・・
後、本屋で本は買ってくるっしょ。でも、今月残金多いなぁと思ってたら、定期代振り込まれてましたよ^^; あぶないあぶない