買った(もらった)ものリスト

・秋冬物の服とスウェットのパンツ
 秋冬物の服がないなぁと思い立ったので、UNIQLOへいってさくっと購入。+の影響なのかわかりませんが、微妙に人が増えてた気がします。
CLAMPのキセキ2、眠り姫(富士見F文庫)、ディー・クレイマン
 わんだらで購入。えっちぃ所は避けて、普通に・・・
ハガレンベスト、エルフェンリート1
 なんとなく回ってみましたが、特に欲しいCDはなし・・・だと寂しいのでハガレンベストでも。で購入。後公約(?)通り、エルフェンリート初回版あったので購入。

で、久しぶりに船場カリーでビーフカレー食ってミナミはおしまい。

・プリンターカタログ(EPSONCANON
 軍資金が元々少なかったので、とりあえずヨドバシでカタログだけもらって帰ってきました。帰ってきてから、見ながらいろいろ考えたところ、やっぱりこれにしようかなぁって所で。両面印刷とかも便利そうなんですけどそれは「仕事」で便利ってことなので・・・家で仕事はしないですからね!ちょっと値段張りますが、いっとこかなぁ(まだ悩んでます)。

で、帰宅してからうどん仕上げて、(上記の通り)カタログ見たり本読んだりしながら、SEEDの再放送からDESTINYへ。開始早々、地震速報が・・・なんかこの放送って呪われてるよなぁとか思ってたら何と震度6とか。ひぇ〜とか思ってたらそのまま特番に突入・・・ひぇ〜。晩飯時だったので火事とかやばいんでないの?とか思いながらそのまま見入ってました・・・が気づいたら寝てた^^;

で、22時くらいに目覚めて、うどん茹でて釜玉。やっぱすずらんいいわ〜。というか作りたてはうまいねん。今日は気温が低めなので、残ったうどんもそのまま室温で保存しようっと。