Descent夜会(第1回) その2

すみません。ちょっと忙しかったのと妄想の日々が続いたので・・・以下続きです。
フェロックスは、多分おいしくないんじゃないかな〜と思うおじいちゃん(ランドロック)へ。
ラ「うぅ。わしゃもうだめじゃ(このとき出血トークンが2個のって、残HP1)」
モ&シ&ナ「んじゃ、死んどけ」
というやりとりがあったかどうかは定かでは無いですが、結局出血死。フェロックスは片付けましたが、階段を上るとそこには、ボス巨人が!
ナ「俺のスーパーテクをみるがいい!」
といいつつ、階段を下りて逃げ帰るナノック^^; とどめはシルエットにお任せしちゃいました。
さらに続く階段を進むと、そこにはラスボス、セバスチャンの姿が!
いよいよ大詰めとばかりに、突撃するシルエット!後を追いかけるナノック!さらに召喚されたフェロックスに嬲られるモック!町でひなたぼっこのおじいちゃん!
・・・結局、シルエットに削り取られて、とどめをナノックが刺しちゃったんですけどね^^;
結果は、圧勝のように見えますが、なかなかバランスのとれたシナリオでした!