ちょっと前から購入した物

ちょっと買い物報告が溜まってるので、まとめてUP。

War of the Ring。RedDragonInn2が売り切れになってたときにはらいせに購入。

War of the Ringを注文したときに一緒に。ゲーマーズゲームらしく、かなりルールが複雑っぽい・・・

で、結局別のお店でRedDragonInn2を発見して購入。何気に酒場ゲーを集めてたりします。

日付がちょっと進んで、前から欲しかったアーカムホラーをボーナス前倒しで購入。

マニアなので、アニマ・・・(おやじギャグその1)

チケットToライドですが、カードゲーム版を。

カリスマ目指してタリスマン・・・(おやじギャグその2)

Blu-rayの再生環境が欲しくなったので、購入。スト4も欲しいなぁ。

ってな感じです。自分で書いてて「散財してるな〜」って思いますね。
とりあえず、当面欲しいボードゲームがあと3つなので、それでちょっとは落ち着けるかなぁ・・・