買い物(ふたたび)

ふたたび買い物へ。今日はちゃんと調べて行ったので分かりましたよ^−^
昨日は見つけられなかった看板が立ってたのを発見!
普通のビルの中にありました。入るとお客さんが「こんにちは〜(^−^)」
そのあと、店長さんが「あ。いらっしゃいませ〜」ってな風。いい感じ〜
部屋の真ん中に机がどーんとあって、壁際に製品が陳列されてました。
店長さんが丁寧かつ簡潔に説明してくれてGoodでした。初心者です、って言うといろいろお勧めしてくれました。*1

どうやら、今日はイベントだったらしく普段は(工具使って)作業とかもOKですよ、って言ってました。
困ったら、店長さんに聞いてみるかなぁ。

で、ゲットしたもの。

  1. スターター工作セット(ペイント用セットが切れていたので、工具付のものにしました)
  2. サーフェス用スプレー(黒がお勧め、ってことなので黒購入)
  3. どくろ峠の戦い(ウォーハンマー:スタート用セット)*2


*1:ただ、アーミーをどれにするか決めて行くものだったらしく、アーミー決めてますか〜って聞かれました^^;

*2:大人買いしちゃった・・・