http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/pc/20040706/109011/
友達が新しいPC買うっていってたんで、薦めてたところにちょうどレビューの記事が。TZは筐体が小さくなっているそうですが、音が少しですがするそうで・・・TXの静かさに感動した身分としては、TXをお奨めするかな〜。Athlon64がTXの筐体に入るのが一番よさそうなんですが^^;

今日は、久しぶりに(?)せっせと働きました。真面目に頑張ってたのでネタを仕込む時間が無かったり・・・^^;

先週末導入したCATVなんですが、オプションチャンネルの設定が無茶苦茶・・・頼んで無いWOWOWとかが見えてますよ!視聴代請求されるのもいやなので、週末に電話してみよっと。