う〜む。皆様お久しぶりです(っていうほど読まれてないですが^^;)

今週、こっそり仕事中に日記をメモに書いてみてたんですが、見事にUP忘れてますな・・・
後日UPしますです。

ブルーフロウ」簡単でクリアしました〜。ラストは物悲しいでしたが・・・選択肢が悪かったのかなぁ。

明日はポンバシ歩行者天国になるイベントがあるらしいんで、いってみよっかな〜。今日もいってきたけど^^;

で、次のONゲーってことで「マビノギ」始めてみました。昨日からちょっとずつやってますが、なかなか肌に合いそうな感じです。出来ればパッドでも操作できるようになればいいなぁとは思うのですが・・・(マウスで操作ってけっこうダルいんですよね・・・)