今日は、O君とぶらぶらと〜
まずは、どうでしょうBOXを受け渡ししつつ釜たけへ。(釜玉とひやあつ)
その後、本屋などを見つつ、ショッピング。でもって、コーヒー飲んで休憩。
#いろいろ購入はしましたが、詳細はO君が補足してくれるでしょう(をぃ
一通りやることやったので、どうしよっか〜とかいいつつ、春用の服を見に行く事に。
O君は、ちょこちょこと買ってましたが、私は結局カッターシャツ2枚だけ。よさそうなジャケットあったんですが、サイズが合いませんでした;;

で、夕方になったので、飲み屋にいこ〜、といいつつブラブラしたんですが何時も通り無計画で散策して疲れただけに・・・結局O君の行き着けのお店に。(うまかったですよ〜)
その後、次の店に行こうとしたら、行った先が一杯・・・代わりに麺だらけで、木久蔵ラーメン!と瓦そばを食って(2人とも結構イケイケ状態でした)、その後お茶。
たらふく食って、帰宅してきました〜。

木久蔵ラーメン普通においしかったですよ^^;