今日は午前中にOFFをもうちょっとだけ進める。大分勘は戻ってきましたが、まだまだ昔のようにはいかないですな・・・
そそ、MHGの感想ですが、PSOのVer2と一緒のような感じです。いわゆる焼き直しって感じですな。根本からの見直しは入ってないですが、細かい点を修正しましたって感じです。ぶっちゃけ賞味期限はそこそこ短い予感・・・
午後からは録画データの整理&TV(ここまていって委員会)。その後にMHG、ONにトライ。一人だと寂しいのでDepreどんを電話で召還。軽くクエやってみましたが、お互いぼろぼろでした・・・orz
とりあえず、夜に再開するってことで一旦休憩入れて、夜から続き・・・だったんですが、鯖の調子が悪いらしく途中からまったくクエできず;;結局そのまま落ちてしまいました・・・
買って来た「王朝」でも見るかな・・・