今日は仕事(多分半日だけだけど)。ひぐらし解買いに行きたかったけど、もう売り切れかなぁ・・・
などと、仕事中に思いながら日記かいてるわけですよ(をぃ
(追記)O君に確認したらエルパレで売ってたよーとの事。うーむ、ちょっと遠いな・・・それにしても忙しい時に電話してすまんかった。ってかそんなときなら僕なら電話返さないからO君も返さなくてよかったのにm(__)m

結局、仕事帰りに梅田のとらへ・・・ふむぅ。思ったより小さい店ですな。というわけで(?)足をのばして難波へ。やはり売り切れでしたなぁ。エルパレに行こうと思ったけど遠いからパスしてしまいました。何せまだ夏の分もやってないですし。それよりもFateもまだやってないかも。ダメダメですな。
そいえば、ソフマプで「モンスターハンターG」の先行体験会みたいなのやってました。けっこう人いっぱいだったのでちょっとしか見てませんが・・・まあどのみち買うし。