今日はぽすれんから「マッハ!」届きました〜。でも見るのは当分先になるのかなぁ。
朝からDQ。シナリオを進めずにわき道のイベントやってみました。モンスターロードとかメダル集めですね^^;初期の3匹でボコボコにされたので、強いのをスカウトしに行ったり・・・しかし今回のDQけっこういいですな〜。ゼシカたんも大きいお友達をターゲットにしてますし^^;
で、定例の宅急便が・・・おお、HANAカードやっと届きました〜。でも、難波までの定期あるからあんまり使わないのかなぁ・・・あと、Amazonからは「姉D○○-R」と「暁の車」とcan/gooのCDが!どれも、頼んでたの忘れかけてた(もしくは忘れてた)物ばかり^^;;

で、午後からポンバシをうろうろ。でも、雨だったので早々に引き上げ。本を少々と「筆まめ15」を購入。とらもCDショップも行かなかったです。まあ、買ってみてないDVDが20本位あるので。ゲームとかレンタルDVDも含めると倍以上になりそうですよ・・・その上エアチェックのデータが320GBほぼいっぱい^^;
ナンバを後にして、ウメダへ。ヨドバシでバイデザインの実物を確認・・・みつからねぇ。うろうろして、やっとこさ40インチ級のプラズマと液晶を発見。ふむ〜他のとはちょっと落ちるかなぁ〜と思わなくもないですが、別に気になるほどでもないかも。狙ってる27インチのは見つかりませんでした。他メーカのが23〜26万とかなので、約8〜11万の差。個人的に地デジはどうでもいいやと思ってる口なのですが、やっぱAQUOSきれいな〜*1。ボーナスの額で考えようっと。

夜〜
K-1みました。決勝まで行ってますが武蔵がへたれに見えてしかたがない・・・


*1:言ってる事がさっきと違ってますな