はう〜。けっこう日記間開いてしまいました・・・

金曜日は会社の飲み会でけっこう飲んでしまいました。
帰りの電車で戻しそうになっちゃいましたよ・・・年明けから大変になりそうです;;

土曜日は、ちょー久しぶりにポンバシへ。溜まってた本を買いに行ったのですが、以外と溜まってなかった・・・引き続きとらに行きましたが推して知るべし。DISKPIERにも寄りましたが、PSPあります〜と叫んでました。お金なかったので買いませんでしたが^^;DSも隣のゲーム屋に在庫あったみたいですし。新型ゲーム機はポンバシでは意外と不人気!?
旭屋に行って、会計の勉強用の本を数冊購入。冬休みの宿題かな・・・
そのあと、ヨドバシに行ってAVスイッチ探して・・・人おおすぎ。値段も高かったのでスルー。

日曜日は、普段どおり。ドラクエなかなか進まないでする。夜に年賀状作成。とりあえず、何種類か作成。しかしふちなし印刷ってのはすばらしいですねぇ。