MTG:ついにやりましたよ!

MTG初めて半年・・・ついに大会で1位を頂きました!(5−0:内1勝はbyeで頂きました)(´。`)
当方のデッキは同盟者トリコロールでしたが、正直、対戦相手との相性だけで勝ったようなもので。
そう考えるとまだまだ精進が足りませんわ。。。あと、作ったデッキも弱点てんこもりで(その代わり、イケイケなところもあるんですけどね)


同じ同盟者デッキ(その方は青白)ってことで共同で調整していた方は、ジャンド、黒単と相性悪いはずなのに勝ち進んで、まさかの決勝でMatch。
お互いデッキの中身を知っていた事もあったので「当たりたくないですよね〜」って言ってたら、決勝で当たるとは・・・ちょっとドラマチックでした。


賞品で16パックもらったんですが、フェッチランドが1枚出た以外、当たりレアは出ませんでした。でも、NP!
しばらくは余韻に浸っていましたが、家に帰ってから再びデッキいじったり・・・うーん。中毒っぽい。