MTG:イベント突撃結果(9/12分)

再度挑戦。
1回戦:負け(0−2)
相手の悪斬の天使にもてあそばれました。。。相手の方も勝負に来てたみたいで。良い勉強になりました。
2回戦:不戦勝
ぼー・・・
3回戦:負け(0−2)
前回当たった方と再戦。相手の方は青のアーティファクトデッキ(エスパーデッキっていうのかな?)最初は押すんですが、場を流されて押し切れずに負け。
4回戦:勝ち(2−1)
これまた前回当たった方と再戦。相手の方は赤黒デッキ(と思います)。デッキの相性でこちらの勝利。でしたが、最後はぎりぎりでした。もう1ターンしのがれていたら負けてましたね。

次回への課題
前回から、火力を加速させたつもりなのですが、うまく回りませんでした。。。
とりあえず、もっと経験値を上げることと、デッキをもうちょっと改良するべ。。。