Descent:RtL Load Merick Farrow

出張で不在だったりといろいろあって、やっと到着しました。
久しぶりのネタなので小出しでいきますよ〜


パッケージ。たばこくらいの大きさですね。


中身を出してみました。あまり詳しくはありませんが、一般的なメタルフィギュアと言えるのではないでしょうか。


添付の台座。でも、グラグラなのでパテとかで埋めないとちゃんと立たない・・・メタルではこういうのが普通なんでしょうか・・・


フィギュアをだした中紙。隠れてるところにもちゃんとイラストが描いてありますね。

【総評】
Descent大好きで、こだわる人なら買ってよいかと。ただ、ゲーム上殆ど意味ない(雰囲気はアップしますが)ので物好きさん専用ですね。