久々に定例会:その他もろもろ編

D&Dの途中に、Dominionをプレイ。なかなか好評だったようで。あと、D&Dが終わった後にちょっと時間があったので、一度八尾のボードゲーム屋をチェックしに行こう〜ってことで、HPを頼りに「パティクロ」へ。
もしかしたらよちおちゃんとかがいるかもね〜、なんて冗談で言ってたのですがホントにいました^^;
世の中って狭いですねぇ。けっこうな品揃えでセール中だったので、前からチェックしてた定番物をいくつか購入。
で、そのまま持ち帰ってテストプレイ。
腹黒い(?)メンバーが多いのか、「ごきぶりポーカー」が人気でした^−^;

また、夜会したいですねえ。なんて思いつつ、けっこうヘロヘロ・・・
相変わらずまとまり無いですが、今日は(も)これで勘弁して〜