コピー本完売だそうで

自分だったら20冊は作っていったかな!
どうやらそれでも間に合わなかったようですが^^;

場所柄も影響しているかも知れませんが、予想以上にディセントの知名度は高いようで。

作成したみなさまお疲れ様でした。
購入された方、おめでとうございます。当方も欲しかったですわ。
(でも、別の用事もありましたし、年末に東京でのイベントはちょっと厳しい・・・)
次回からは、オフセになってその次には壁サークルで・・・とステップアップするのでは!?

個人的には、「RtLのリプレイ」を期待してます。
仲間内でもそろそろやってみたいよね、なんて言ってますがJitDのクエストも流してない状態では・・・

最後に、Descentをプレイしている皆様、これからも楽しく遊んでいきましょう!