Descent:Tomb of Ice Preview

http://www.fantasyflightgames.com/descent_preview-toi1.html
やっとこ、ToIの記事が!
追加になった英雄の記事のようですが、画像を見る限りコスト1の英雄があるのと、(今回の記事で詳しく書かれてますが)パワーダイスを最初から5個振れる英雄などが伺えます。
個人的には、弓を持っている英雄がちょっと気になりますが^^;(よく見るとパワーダイスが2こでスキルカードが4枚になってますね。これ魅力的かも)
ウチはハウスルールで、英雄は好きに選んでOK,スキルは3枚引いて1枚選択を録れる分だけ繰り返す、って形でやっているのでこの英雄だとかなりすごいスキル持ちになりそう)
あー、でもRtLだと最初がスキル1枚からになるからおいしくない?(もしかしたら、追加ルールで2枚からとかになるかもですが・・・)RtLだと紹介されてる雪男の方が有利かも知れないですねー(これもRtLだとスキル0枚からとかにされるととんでもなく痛いですが・・・)
とにかく、発売されてマニュアル公開してからですかね〜*1


*1:その前に、RtLやれよってツッコミはなしでw