久しぶりに散財日記

久しぶりにかなり無駄遣いした!


持ち運びできるようなノートが欲しくなったので購入!
どれくらいのサイズかっていうと・・・

これっくらい。おしり(というか写真では右)のでっぱりは長時間バッテリを付けてるからなので、標準バッテリにするともっと小さくなるかも。
でも、CFカードとか無線LANを使う前提なのでデフォルトは長時間バッテリを装備するつもり。

で、もう1こ。某hoshiminに買えって脅されたので(笑)

Descentのプレイを音声録音したんですが、それだけだと何が何やらさっぱりだ!っていわれたので、リプレイ録画用に。
ハイビジョンじゃないですが、ノーマルモードで14時間録れるらしい。一応フルで2プレイは録れる計算。
ダイジェストで編集して、まとめれば動画リプレイ!とかも出来そうですね^−^

今月はこれ以外にも細々したモノもいろいろ購入したのでかなり赤字。
でも、一番の赤字はリーマンショックだけどね!
(落ちてない気もするけど、この辺で!)