OFFLINEミーティング

そんなこんなで、やってきました。OFFLINEミーティング。今日はS氏と2人で。
まずは、タンホイザー。初めてなのでルール読みながらえっちらおっちら。
装備とか準備が結構大変ですが、始めたあとは結構スピーディな展開。
CTF(フラグ取り)ルールでやってみましたが、結果は・・・惨敗。
ダイス運も若干ありましたが、戦略ミスかなー。もうちょっと粘れると思ったんですが、さくさくやられてしまいました。
ルールさえ覚えれば、(チェス感覚で?)さくっと遊べるので時間つぶしには良いかも。

続いては、ルーンバウンド
手馴れた感じでやったので、さくさく進みました。
こちらは、勝利!最後にマーガス引いたのが効きましたね^−^

両方併せて、5時間ちょっと位かな?前みたいな事も無く順調に終わりました^−^